プロフィール

月白兎。

Author:月白兎。
ようこそおいでませです。
同人活動を始めて3年目になりましたが、創作意欲は尽きることがなく、明らかなキャパ・オーバーな状態で日々を過ごしておりますです。フィギュア製作・イラスト描きに加え、現在は漫画描きにも挑戦中です。さらに「ぬいぐるみ」とか「ステッカー」作りもしてみたくて、なんとか時間をつくっていかないと・・・とか悩み中です。.




活動内要

フィギュア・小物 等の制作、お絵描き(修業中)

pixiv はhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1003442です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場

tukisiro-TOP-.jpg
以前から仲良くしてもらってる「Twinkle Amulet]の「おざぶさん」に作ってもらいました。
これで、なんか、ソレらしいTOP絵になり、満足です。
更新・なるべくマメにしていきます。

Comment

非公開コメント