プロフィール

月白兎。

Author:月白兎。
ようこそおいでませです。
同人活動を始めて3年目になりましたが、創作意欲は尽きることがなく、明らかなキャパ・オーバーな状態で日々を過ごしておりますです。フィギュア製作・イラスト描きに加え、現在は漫画描きにも挑戦中です。さらに「ぬいぐるみ」とか「ステッカー」作りもしてみたくて、なんとか時間をつくっていかないと・・・とか悩み中です。.




活動内要

フィギュア・小物 等の制作、お絵描き(修業中)

pixiv はhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1003442です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場

近況です。

今日、仕事で配達した先が、ヴォークスさんの工場でした。
「納品で~す。」
と、入ってみたら、ドールの組立場らしく、
パーツの山と女性の従業員さんが・・・
配達した品物はプラキャスト、
荷受して頂いたお兄さんと少しお話できました。
国内生産してはるんですね~
工具とか材料とか、購入させていただいてる身としては、
ますますオーエンしたくなりました。
今後も配達したいです。

ktkr

CAN29OA0.jpg
待ちに待った、おニューのペンタブが今日届きましたっ!!
ワコムのインティオス5!
ワイヤレス機能もあって、配線の劣化の不安も少なくなりそうです。
チョット試しに使ってみた感じでは、
3を使い慣れていたせいか、操作に慣れるまで少しかかりそうです。
描き味は、「イイかも?」って感じで、
私のレベル的な問題かもしれませんが、
今のところ、実感は薄いです。
ともあれ・これで「お絵かき」が再開できます。
漫画の続きも描けます。
ただ、リアル嫁に10回に分けて
毎月のおこずかいから返していかなければいけないんですけどね・・・
でも、「まっさらってのはいいもんだ」
って、どこかのパイロットも言ってたし。
写真撮ってうpしてみました。

もう・・・いろいろアウトだぁwww

近況報告です。
1・リアル嫁からオサガリでもらったワコムのペンタブが壊れちった。
2・愛車?のパジェロ・ミニのエンジンがオイル上がりでいつまで走れるか・・・
3・同人活動の資金が底をついて印刷代が危うい。
   (今回のこみトレ21は参加できます)
さぁっ!どうしようかな~・・・・うぅ・・・・
・・・・・・笑うかwwwwwww
ま・そんなつまらん話はさておき、
コミック・トレジャー21。
今回頒布分のコピーもほぼ終わり、
あとは製本作業のみです。
ちなみに、スペースは

4号館・オー20bです。

20~30冊ほど用意していくつもりですが、
個人的な財政難から、無料というわけにはいかなくなりました。
ご了承下さいませ。

手に取ってくださる方がいれば・・・の話ですが・・・・・
頑張って描きましたので、ご意見なんかを聞かせていただければ
うれしいかもです。

へへへ
一週間ぶりに家に帰ると、注文していた長襦袢がとどいてました。
色はグレーを選んで正解!!
あぁっ!普段着にしたいぜっ!!!

着物って・・・いいっすなぁ~

私の母が、最近・叔父から譲ってもらってくれた着物を、
つい先ほど出してもらい、袖を通してみました。
藍色の紬で、サイズは誂えたかのようにピッタリ!
なんと、袴も貰ってくれてて、即着用!!
なんか、「落ち着いた人」っぽくなりますね、
姿見に見入ってしまいました。
これから普段着にしたいですが、
母:「変やから正月くらいにしときなさい」
変ですかね~・・・着物でウロウロ・・・・・